Official Offline Meeting Report/56

第 56 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2015年 10月 31日 (土)
PLACE: 恵比寿/東京
1次会: 19:00~22:30 at QUEEN OF CHICKENS
2次会: 22:30~23:30 at さくら水産

MEMBER: 11名 [ ぶちさん、りかこさん、けいこさん、キーノさん、岸野さん、Youheiさん、九嶋さん、araさん、Endoさん、TOSHIさん(幹事)、Mayu(=管理人)]

☆ Report

図らずもハロウィンにぶつかってしまった 56回目のオフ会。世間の喧騒を避けるべく穴場(?)の恵比寿をチョイスしたものの、駅には血染めな方々が沢山いました。まあ他所よりは落ち着いた雰囲気だったと思われますが… オフ会では初の街だけに若干アウェイ感もあったかもしれません。

会場のチキンづくしのレストランはかなり賑やかだったのでオフ会としてのまとまりもなく、終始雑談に終わってしまいました。済みません、場所の確保が重要課題ですね。一応は音楽談義がメインではありましたが、TP&HB色は薄かったかもしれません。来年は本格的な活動をしてくれるものと期待して、次回は彼らの話題を中心にしたいものです。

この日一番の盛り上がりは、ゲスト参加の「TPフィギア1号」を使っての撮影会(約2名)。何だかいろいろなポーズを取らされてますが … 個人的には千円札を抱えたTPが一番笑えました(何とも言えないコントラストで)。こんなに遊んで頂けて本望です。また次回もオフ会マスコットとして出勤して頂きましょうかね。

☆ Thanks

参加者のみなさん、ありがとうございました。 写真提供はけいこさん、ありがとうございました。

次回 57回目のオフ会は、2016年2月下旬(または3月初旬)の開催です。今後ともみなさまの参加を心よりお待ちしています。