Official Offline Meeting Report/48

第 48 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2013年 2月 23日 (土)
PLACE: 新宿/東京
1次会: 19:00~21:30 at 中華料理 皇朝
2次会: 21:45~23:45 at 千年の宴

MEMBER: 10名 [ kiriさん、ぶちさん、りかこさん、みーこさん、Johnコバさん、九嶋さん、ちーの、araさん、TOSHIさん(幹事)、Mayu(=管理人)]

☆ Report

参加者少なめだったので長年の夢??「中華円卓」オフ会を目指して、ちょっとディープな界隈のお店を予約。期待しつつ店を訪れると、そこは別世界でした。実は直前に「予約が円卓ではない」のが発覚してテンション下がり目でしたが、店の半分以上を占めている他の予約客の熱気に圧倒されつつ、異文化体験を楽しみました。

長テーブル&男女5名ずつだったのもあり座席はなぜか合コン仕様。とはいえ、話の内容が合コンと程遠いのはご想像通りです。オフ会のときはあまり食にこだわらない参加者の面々、オーダーバイキングのコースといっても結構無難なチョイスで、かつほとんどJKさんにお任せでした。

あ、一応、TP&HBファンの集まりですので、あくまでも音楽ネタがメインでしたよ。この時点では今年のツアー全貌は発表されておらず(いくつかのフェス参加のみ発表済)、TP&HBツアーが話題の中心とはいきませんでしたが、虎視眈々と海外遠征を目論むメンバーの話に楽しませて頂きました。

2次会は、惜しくも閉店してしまったHartford Cafeの代わりを早々に見つけることは至極困難であり、珍しくチェーンの居酒屋となりました。ただ、個室空間が確保されたので、寛ぎながらいつもどおりの話題を展開することができました。まあ、何とかなるものです。

前回の反省からカメラを買い換えた管理人でしたが、ダメなのはカメラのせいではなかったようです。今回も今イチな写真ばかり数点。どうしたら良いのか、誰か教えてください。

<from Facebook>
今年最初のオフ会も無事に(?)終了しました。例によってまとまりない集まりになってしまいましたが、次回・次々回に向けてTP&HB度をアップしていきましょう。どうぞよろしくお願いします。

<from 幹事>
オフ会中に幹事よりの指令。次々回のオフ会が50回目となるため、次回(49回/6月開催)はこの際良いので、何としてもその次の会に参加してください、とのこと。いえ、49回も50回も、よろしくお願いしますです。

☆ Thanks

参加者のみなさん、ありがとうございました。

次回49回目のオフ会は、2013年6月29日の予定です。詳細が決まり次第、当HP・FBページ・メールマガジンなどにてお知らせします。今後ともみなさまの参加を心よりお待ちしています。