Official Offline Meeting Report/55

第 55 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2015年 6月 27日 (土)
PLACE: 四谷/東京
1次会: 19:00~22:30 at レンタルキッチン Patia

MEMBER: 15名 [ ぶちさん、りかこさん、エリカさん、みゅうさん、敦子さん、海帆さん、岸野さん、長谷川さん、Youheiさん、加藤さん、Endoさん、九嶋さん、Johnコバさん、TOSHIさん(幹事)、Mayu(=管理人)]

☆ Report

ちょっとキリの良い55回目のオフ会は、レンタルキッチンスペースを借りての映像上映会。最近、手抜きでTP&HB度が低かったので今回は少しだけ気合を入れて。

レンタルスペースでのオフ会は(準備は若干大変ですが)自由気ままで良いですね。そして何よりも映像が見られるのが嬉しいです。壁に映し出されるTP&HBにみなさん釘付けになってました。機会をみつけてこのようなスタイルの会も定期的に開催していきたいと思いました。気になるみなさん、次回はぜひいらしてください。

☆ Thanks

参加者のみなさん、ありがとうございました。準備&片付けにご協力頂きまして感謝です。そして、差し入れ&プレゼントなどもありがとうございました!

次回 56回目のオフ会は、2015年10月下旬(または11月初旬)の開催です。今後ともみなさまの参加を心よりお待ちしています。