Official Offline Meeting Report/47

第 47 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2012年 11月 3日 (土)
PLACE: 新宿/東京
1次会: 19:00~21:30 at びすとろ家 新宿通り店
2次会: 21:30~23:30 at HARTFORD Cafe

MEMBER: 10名 [ エリカさん、kiriさん、沙知さん、ぶちさん、石浜さん、キーノさん、Johnコバさん、高橋さん、TOSHIさん(幹事)、Mayu(=管理人)]

☆ Report

「Facebook 経由で若く美しい新人さんが参加!」というレポート必須の47回オフ会でしたが… 管理人怠慢により放置してしまい、今(2013年5月5日)となっては記憶が飛んでしまいました。せめて写真でもあれば良かったのですが、「きちんと記録を撮る」という誓いは脆くも崩れ去り、残されたのはピントの合わないしょうもない写真が数点。ちょっとお手上げです。誠に申し訳ありません。

今回は幹事より以下のとおり「自己紹介のテーマ」が出ていました。

1. 近況
2. 私の好きなTP&HB(好きな曲、アルバム、1番良かったライヴ etc. TP&HBに関する自分のNo.1)
3. TP&HB以外に好きな音楽・ミュージシャン

これを含めて自己紹介をするのですが、幹事の意図に反してみなさん丁寧に3題に触れて行くから時間がかかる(笑)。1次会はこれで終了だったような。

さて、期待の新人さんは、その若さと外見に反して硬派な音楽的趣味をお持ちで、参加者もビックリ。でも、そんな彼女に(加齢の進む)参加者たちは嬉しくて仕方なかったに違いない。その後のFBでの活動を拝見してもまさに「ハンサムウーマン」でした。またのご参加をお待ちしてます。

しょうもない写真を無理矢理に編集してみましたが… 見ていて船酔いを起こしそうなものばかり。これを機に懸案のカメラを買い換えました。とはいえ、次回オフ会でカメラのせいではなかったのが歴然。

☆ Thanks

参加者のみなさん、ありがとうございました。

次回48回目のオフ会は、2013年2月下旬(または3月初旬)の予定です。詳細が決まり次第、当HP・FBページ・メールマガジンなどにてお知らせします。今後ともみなさまの参加を心よりお待ちしています。