Official Offline Meeting Report/44

第 44 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2011年 11月 5日 (土)
PLACE: 新宿/東京
1次会: 19:00~21:30 at まるふく
2次会: 21:45~23:00 at 爆音バー

MEMBER: 10名 [ エリカさん、kiriさん、けいこさん、ぶちさん、石浜さん、Endoさん、キーノさん、高橋さん、TOSHIさん(幹事)、Mayu(=管理人) ]

☆ Report

活動オフのTP&HBの影響でオフ会も少人数こじんまりした集まりが続きます。でも、これくらいの規模だと会話にまとまりがあって楽しいものです。それもまた良しですね。折りしも、企業感謝祭&ベネフィットと立て続けにTP&HBがコンサートに出演したこともあり、管理人他数名の他アーチスト浮気も何のその、話題の中心は彼らでした。意外と音楽ネタが多かったようで「音楽オフ会」としては何よりです。TP&HBも来年はさらに話題を提供してくれるでしょう… と期待したいところです。

一次会のぎゅぎゅっとアットホーム(和風)から一変して、二次会に行ったロックバーが相当の爆音で音楽を流してまして、慣れない身には辛い苦行となりました。後から聞いた話では、我々の座ったテーブル席は音響が最悪だったようです。カウンターと洗面所はまだマシとのこと。なんだかなあ。iPadにあるリストからリクエストができて何曲か流して頂けたのですが… デスメタル風「American Girl」を聴いたときにはもう耳が限界に達してまして、この日は早々にお開きとなりました。

<集合写真 その2>
お金に目がくらんでる人??もいますが(笑)…
いえいえ、もちろん、至らぬ主催者に代わって会費精算を手伝ってくださった石浜さんでした。ありがとうございます!

★ Thanks

参加者のみなさん、ありがとうございました。写真提供のEndoさん、ありがとうございました。

次回45回目のオフ会は、2012年2月の予定です。詳細が決まり次第、当HP・FBページ・メールマガジンなどにてお知らせします。今後ともみなさまの参加を心よりお待ちしています。