Official Offline Meeting Report/45

第 45 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2012年 2月 25日 (土)
PLACE: 新宿/東京
1次会: 19:00~21:30 at まさらダイニング

MEMBER: 8名 [ kiriさん、ぶちさん、石浜さん、Endoさん、高橋さん、Johnコバさん、TOSHIさん(幹事)、Mayu(管理人)]

☆ Report

ツアーのニュースで賑やかな会になるかと思ったところ、集まったのはいつもの面々。8人という小編成なので、アットホームに鍋にしてみました。しかも、ちょっと変り種でインド料理店のトマトカレー鍋(管理人の気まぐれです)。既に気心知れたメンバーばかりなので、今回も特別な企画なしの「飲み会」的オフ会となりました。

TP&HBツアーの話題もそこそこに、仕事ネタやら健康ネタやらが多かったでしょうか。ここ最近のオフ会の傾向ですが、高齢化?によって今後はそっちがメインになるかもしれませんね。とはいえ、TP&HBをはじめとする音楽の話題が中心にあるのは変わりません。

まあ、今回の最大のネタはインド料理(店)そのものだったかもしれません。通常オフ会で利用するような居酒屋チックなお店と違って、摩訶不思議かつ突っ込み所沢山でした。(決して料理が不味かったとかサービスが悪かったとかではなく、いつもと違ってて面白かったということです。) よって、Endohさんの写真も「料理ブログ用?」かというほど料理中心になりました。でも、とても楽しかったです。

[上段左]・悠久の時間が流れようやく乾杯(開始後30分?)・理由はレタスがなかったため?
[上段右]・これがトマトカレー鍋
・身近に鍋奉行がいた
[中段左]・狭いテーブルに最初から置かれたもの
・カクテルは濃い、ウーロン茶はドーピング
[中段右]・みなさん談笑+適度に食べてます
[下段右]・やはり談笑… みなさん、ありがとうございました

★ お詫び

会は楽しく進行したのですが、終盤に管理人にちょっとしたアクシデント発生で二次会中止となりまして、大変申し訳ありませんでした。お気遣い頂いた参加者のみなさんに心から御礼を申し上げます。お詫びを兼ねて、4月中旬頃に「お花見(葉桜見物)PARTY」を予定しておりますので、(今回不参加のみなさんも合わせて) どうぞ奮ってご参加くださいませ。

☆ Thanks&予告

参加者のみなさん、ありがとうございました。写真提供のEndoさん、ありがとうございました。
お世話になりました「まさらダイニング」さんにも御礼を申し上げます。

次回46回目のオフ会は、2012年6月の予定です。詳細が決まり次第、当HP・FBページ・メールマガジンなどにてお知らせします。今後ともみなさまの参加を心よりお待ちしています。