Official Offline Meeting Report/58

第 58 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2016年 7月 2日 (土)
PLACE: 新宿/東京
1次会: 19:00~21:00 at 新宿ファームテーブル
2次会: 21:15~23:15 at 日比谷バー

MEMBER: 6名 [ 久保田さん、九嶋さん、山としさん、JKさん、TOSHIさん(幹事)、Mayu(=管理人)]

☆ Report

暑さのせいか???参加者がオフ会史上最少の6名。ピ~ンチ。かなり焦りましたが、常連メンバー(+前回に続いての久保田さん)に支えられて無事開催。ありがとうございます!若干むさくるしい(失礼)けど、アットホームな雰囲気で近況から音楽談議や健康話まで、密な会話を楽しむことができました。

長らく続けてきたオフ会もメンバーの高齢化が進み、気が付けはこの日の平均年齢はオーバー50。びっくりするとともに、それだけ一緒に年を重ねてきたのかと考えると感慨深くもあります。晴れた日もあれば雨の日もあり(参加者が多いときもあれば少ないときもあり)、でもこうして続けていくことで、集まれる機会を提供し続けたいと願っております。

☆ Thanks

参加者のみなさん、ありがとうございました。今回は本当に有り難かったです!

次回 59回目のオフ会は、2016年10月下旬(または11月初旬)の開催です。今後ともみなさまの参加を心よりお待ちしています。