Aug-2022(Related)

Whiskey Myers “Refugee” をカヴァー

テキサス州出身のカントリー・ロックバンド Whiskey Myers が、7月8日のノースカロライナ州シャーロットのコンサートで“Refugee”のカヴァーを披露しました。観客が撮影した動画がアップされていて、大雨のなか観客が大合唱しているのが微笑ましいです。肝心の演奏はコードが原曲と一部異なっていて微妙です。

[S] 2022-08-11

TP&HB+Stevie Nicks のトリビュート・バンド

TP&HB に Stevie Nicks が加入し、コンサートで TP&HB と Fleetwood Mac のナンバーを披露する…トリビュート・バンド The Petty Nicks Experience はそんな妄想をかなえてくれます。コロラド州デンバーを拠点として活動し、公式サイトには多数の動画がアップされています。トリビュート・バンドの楽しみの一つとして外見へのツッコミがありますが、このバンドもご多分に漏れず、ツッコミどころ満載のルックスです。

[S] 2022-08-11

Tomと大谷翔平が共演?!

ネタ探しのためにネットを巡回していたら、いきなり大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が載ったニュース記事が出てきました。何かと思いきや、深刻な成績不振に苦しむエンゼルスを嘆いた記事で、エンゼルスの成績が「free fallin’(自由落下)」していて「大谷ですら立て直せない惨事」という趣旨でした。

[S] 2022-08-11