Official Offline Meeting Report/29

第 29 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2006年 10月 21日 (土)
PLACE: 新宿/東京
1次会: 19:00~21:15 at ブルマーレ
2次会: 21:30~23:00 at HARTFORD Cafe

MEMBER: 8名+2名 [ ぶちさん、りかこさん、キーノさん、Takeo君、Kushimaさん、Sammy、TOSHIさん(幹事)、Mayu(=管理人)、(二次会のみ)ジローさん、じゅりあん ]

☆ Report

< 10月 23日にブログに掲載した速報レポートを転載しました >

折角のTP誕生日記念オフ会でしたが、参加者数はここ最近の最低記録(一桁)を更新。ちょっと寂しいのは否めませんネ。

良く知ったメンツでテーブルを囲んだこともあり、一次会は寛いだ食事会といった感じでした。一応イタリアンのお店(ちょっと居酒屋チック)で、前菜・サラダ・ピザ・パスタ・メイン・デザートに飲み放題付で3,500円は、まずまずリーズナブルかと。いきなり、ビールに加えてアップル・ジュースまでピッチャーで出てきたのは笑いましたが… 料理の内容もそんなに悪くはなかったです。

一次会の話題は、遠征&ライヴの話もチラッとはありましたが、ほとんど世間話だったような(焦)。相変わらず、食と健康ネタも多かった(笑)。これも管理人がブログにて食べ物ネタばかり書いているせいかもしれません。

二次会はいつものHARTFORD Cafeに場所を移し、遅れて参加のジローさん、じゅりあんも加わって、少し賑やかに音楽談議(Campbellsネタ)他。とはいえ、またもや音楽以外の話の方が多かったかも。R&R なオフ会は遠い??

恒例のジャンケン大会はなし。というのも、参加者が少なかったため、景品(今ツアーの音源&映像)がほぼ全員に行き渡ったのでした。オフ会不参加ながらわざわざブツを届けてくれた Johnさん、参加申込が遅れたお詫びにとやはりブツを提供してくれた kushimaさん… ありがとうございました。

参加者のみなさん、お疲れさま&ありがとうございました。人数少ないとグチりながらも、それなりに楽しかったオフ会。そういえば、誕生日祝いってどうなったんだ??最初の乾杯で「Tomさん、お誕生日おめでとう」って言っただけじゃん。ケーキくらい準備すれば良かったのか??

★ Thanks&予告

参加者のみなさん、ありがとうございました。
thanks: Sammy(photos)

次回オフ会(2007年3月4日)は第30回記念大会です。いつもよりちょっと豪華な内容で開催できれば嬉しいですが… それもこれも参加者のみなさん次第です。何卒よろしくお願いします。