Official Offline Meeting Report/26

第 26 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2005年 10月 22日 (土)
PLACE: 新宿/東京
1次会: 19:15~21:30 at Korean Dining 號
2次会: 21:45~26:00 at HARTFORD Cafe

MEMBER: 17名 [ (いわ)ぶちさん、みーこさん、りかこさん、Rieさん、うちさん、儒離庵、Takeoくん、チーノ、Sammy、山としさん、Endohさん、Kushimaさん、Johnさん、キーノさん、ジローさん、TOSHIさん(幹事)、Mayu(=管理人)]

☆ Report

いつもながら参加者数が読めなかったこともあり、今回は音楽的な企画も特になしの「歓談オフ会」と勝手に決めました。TP 55回目バースデイの2日後、なーんてことは関係なし。お店は管理人の好み(HPを検索してたら美味しそうに見えた)で韓国料理に決定。15人用スペースに無理矢理17人の予約を入れました。これが思いのほか狭かった。というか、メンバーの体形が…(以下略)。しかも、個室の半分をシェアした先客が既に「宴たけなわ」状態でして、ウルサイこと。こんな悪条件にも関わらず、「まあ仕方ない」とみなさん大人の余裕で我慢して下さいました(感謝)。

一次会は、思い思いに料理と歓談を楽しんで頂きつつ、恒例の自己紹介&近況報告で盛り上がりつつ、これまた恒例のジャンケン大会で締めくくり、という感じでした。Johnさん・TOSHIさん提供の大量のブツ、ほぼ全員に行き渡ったのではないでしょうか。いつもありがとうございます。今回初参加のうちさん、周囲に圧倒されながらも楽しんで頂けたようで何よりです。次回もよろしくです。

二次会は、お馴染みの HARTFORD Cafeへ。ここの環境に勝る場所を中々見つけることができず、毎回お世話になります。店主・洋平さんのサービスにより BGMは TP&HB関連(しかもほぼアナログ)、話題も当然音楽談議。こういうのが幸せって感じ。参加者が帰り始めた頃、本日の特別ゲスト(??)が到着。日本シリーズ追いかけて四国から遠征中の araさん、相変らず懲りないです。みなさま、お疲れさまでした。

P.S. 今回は Endohさんが沢山写真を撮ってくれたので、レポートに替えて写真メインにしてみました(単なる手抜き)。

ご覧の通り … かなりギュウギュウ状態

参加者「自己紹介&近況報告」中 ☆ 

大人なんだから~ ちゃんと記念撮影しましょう!(特に登ってるキミ) 

★ Thanks&予告

参加者のみなさん、ありがとうございました。気持の良い集まりが続けて来られるのも、みなさんのおかげです。願わくば、参加申込はメールマガジンで告知したらすぐに出してくださいませ(笑)。

撮影担当の Endohさん。ジャンケン大会の景品を提供してくださった Johnさん、TOSHIさん。一次会幹事のTOSHIさん、二次会幹事のジローさん。HFCマスターの洋平さん。ありがとうございました。

第27回公式オフ会は 2006年2月下旬の予定です。ああ、もう来年ですね。その頃には新譜が… どうなってるでしょうね。次回オフ会あたりで「新譜リスニング PARTY」ができれば良いなと考えているのですが。その節には沢山の方々と楽しい時間を過ごせればと願っています。