Dec-2023(Solo)

Benmont、The Tearaways の新作に参加

少し前のニュースですが、Benmont が The Tearaways の新作『And For Our Next Trick』(3月24日発売)に参加していました。 Bandcamp サイトで全曲が視聴できますが、オープニング曲 “Are You Effing Kidding Me”では、Benmont の鍵盤がたくさん聴けます。
なお、バンドには、Blondieのドラマー Clem Burke が参加していて、イギリス・ツアーを終えたばかりです。

Steve が参加した Bryan Ferry のアルバム30周年盤

1994年に発表された Bryan Ferry の『Mamouna』が、30周年記念盤としてリリースされます。Steve はこのアルバムとその後のヨーロッパ~アメリカのツアーに参加しました。
我々HBJPによる Steve のインタビュー(第4回、2018年)では、その際の率直な感想が語られています。簡単にまとめると、Bryan Ferry とのツアーをあまり良く思っていなかった Steve はツアー後半(1995年)の誘いを断りました。そんなタイミングで、Tom が Steveに『Wildflowers』ツアー参加を打診し、
Steve が TP&HB に加入したのです。