Dec-2022(Related)

Joe Walsh 他 “I Won’t Back Down”カヴァー

Eagles の Joe Walsh と Timothy B. Schmit、カントリー・シンガーの Blake Shelton、元Guns ‘N Roses のドラマー Matt Sorum がチャリティイベントで”I Won’t Back Down”をカヴァーしました。The Miraculous Love Kids という、子供のチャリティ団体の募金キャンペーンとして行われました。Blake Shelton はこの曲が大好きなようで、過去にも度々カヴァーを披露してきました。こちらでフルバージョンを聴くことができます。

[S]2022-12-11

“I Won’t Back Down”を使った政治家に抗議

Tom の遺族と音楽出版社が、SNSで”I Won’t Back Down”を使った共和党の候補者に抗議し、使用中止を要求しました。同曲を許可なく使ったのは、先のアメリカ中間選挙でアリゾナ州知事候補だった Kari Lake。トランプ元大統領の根拠ない主張に賛同する Lake は選挙で敗れましたが、敗北を認めないことをSNSで訴える際に同曲を用いました。

[S]2022-12-11