Jun-2021(TP&HB)

『Angel Dream』通常発売

6月12日開催の Record Store Day で限定発売が告知されていた『Angel Dream (Songs From The Motion Picture She’s The One)』の通常発売が決まりました。
発売日は7月12日。RSDでリリースされるのはコバルトブルーのアナログ盤で全世界で12,000枚限定。通常版はアナログ盤、CD、デジタル音源の3種類。イベントでの限定発売だけでは一部マニアしか聞くことができませんが、こうして一般発売されれば多くのファンが楽しむことができます。各種大手通販サイトで予約受付が始まっています。

[T] 2021/06/11

公式 SNSに<Saturday Night Live>の映像

TP&HBの公式 SNSが、1979年11月10日の<Saturday Night Live>出演時の映像をアップしました。当日、彼らは”Refugee”と放送日の5日前に発売したばかりのシングル”Don’t Do Me Like That”を演奏(今回公開されたのは”Refugee”のみ)。

冒頭でバンドを紹介しているのは Buck Henry。映画「卒業(The Graduate)」の脚本家として有名な人物です。TP&HB はこの人気番組に計8回出演しましたが、権利の問題もあってなかなか見ることができません。若々しい彼らが実際に演奏しているスタジオライヴなので、是非ご覧ください。

[T] 2021/06/11