Official Offline Meeting Report/42

第 42 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2011年 2月 26日 (土)
PLACE: 新宿/東京
1次会: 19:00~21:15 at いふう (韓国料理)
2次会: 21:30~23:45 at HARTFORD Cafe

MEMBER: 10名 [ Endoさん、りかこさん、えりかさん、高橋さん、kiriさん、けいこさん、山としさん、ぶちさん、TOSHIさん、Mayu(=管理人)]

☆ Report

2011年は本家TP&HBのニュースも少なくなることが予想され、我々ファンにとっては寂しいところ。そんな状況を反映してか、今回は参加者10名の「普通の飲み会」的オフ会となりました。でも、人数が少ないときは少ないなりの楽しさもあり、和気藹々としてアットホームな雰囲気の集まりでした。

残念ながらTP&HBの話題全開とは行きませんでしたが、彼らを中心においたような周辺ネタのやりとりも楽しいものです。今年はこんな感じのオフ会が続くのかな~と思いきや、幹事殿からは「次回はTP&HBの映像を観て頂く会にします」という宣言がありました。映像観たい方は、ぜひ次回オフ会にお越しくださいませ。

話題のキーワード :ドンフェルダーと台北ツアーとチロルチョコと箸袋とパンダ

当日はTP&HB度満載で沢山の話題があったはず、なのですが… その後の諸々ですっかり頭の中から消えてしまいました。これもさっさとレポートを作成しなかった私がイケないのです。本当に申し訳ありませんが、どうかご容赦ください。

史上最高の手抜きレポートでスミマセン。TP&HB度、限りなくゼロの内容ですが、オフ会自体にはちゃんと彼らの話題もありますので… オフ会未体験のみなさま、安心して参加してください。

★ Thanks

参加者のみなさん、ありがとうございました。写真提供のEndoさん、ありがとうございました。

次回43回目のオフ会は、2011年6月の予定です。詳細が決まり次第、当HP・ブログ・メールマガジンなどにてお知らせします。今後ともみなさまの参加を心よりお待ちしています。