JUn-2022(Solo)

Mike & The Dirty Knobs 情報

Stan Lynch 参加でファンを喜ばせている Mike Campbell & The Dirty Knobs、ツアーはまだ続いています。6月中は Chris Stapleton のオープニングとして広めの会場でも演奏をします。SNS や YouTube に沢山の動画がありますので、興味のある方はご覧になってください。なお、Stan の参加は6月26日のアスペン公演までです。当初は7月までのツアー日程が発表されていましたが、ここにきて8月末から9月中のライヴが追加になりました。その後、10月14日から11月1日は The Who のオープニングを務めます。

その The Dirty Knobs のヒストリービデオが作られました。全4話で、今のところ<Episode 1: Origins>(4分37秒)が公開されています。Mike の語りがメインですが、Knobs のことを知りたい方はご覧になってみてください。

また、Mike が Talkhouse Podcast サイトでインタビューを受け、その音声がポッドキャストとして公開されました。The Dirty Knobs の新作『External Combustion』にゲスト参加した Margo Price とともに出演しています。

[M/S]2022-06-11

Stan のバンド The Chefs、2作目を発表

Stan の活動が急に賑やかになってきました。旧友で元 Georgia Satellites の Dan Baird と組んだ The Chefs が2作目『Sing For Your Supper』を発表しました。2019年のデビュー作『Heated & Treated』は、闘病後の Dan のためのリハビリ活動的なインストゥルメンタル作品でした。しかし、本作では Dan が特徴的な歌声を披露しています。さらには、”‘Bout As Famous”では、Stan と Joe Blanton(Danの数多くの作品に参加)が交代でヴォーカルを担当する見せ場まであります。その結果、ユニットというよりはバンド的なサウンドとなり、聴きごたえが増しています。

[S]2022-06-11