Apr-2008(Related)

Kathleen Edwards、Tom と Benmont を語る

カナダのシンガー・ソングライター Katheleen Edwardsが新譜『Asking For Flowers』(Zoe Records、01143-1115-2)の発売にあたり、TP について次のようなコメントを寄せています。

「『Wildflowers』は私の10代のサウンド・トラックでした。Tom は常に自分が正しいと思うことを主張し、そのために危険を遑ないような人です。私にとって彼は未だにインスピレーションの源です。」

アルバムに参加している Benmont については、「少し場違いな気がしたんです。(尊敬する) ミュージシャンが参加するとは聞かされていなくて、その曲を人前で演奏していなかったので、私の曲が良いかどうかも分かりませんでした。物事が上手くいくことを信じてその場に挑んだのです」と謙虚なコメントを寄せています。

[S] 2008-04-10

Eddie Vedder、”IWBD”をカバー

TP&HB の30周年記念のライヴで共演したこともある Eddie Vedder(Pearl Jam)が、4月4日のカナダ・バンクーバーでのソロ・ライヴで”I Won’t Back Down”を演奏しました。Vedder のソロ・ツアーは4月16日まで続き、Pearl Jam は6月よりアメリカ東海岸ツアーを予定しています。

[S] 2008-04-10