Official Offline Meeting Report/70

第 70 回 ☆ 公式オフ会

☆ Outline

DATE: 2020年 10月 24日 (土)
PLACE: 神谷町/東京
1次会: 19:00~22:30 at 神谷町レンタルスペース

MEMBER: 10名 [ ぶちさん、Minakoさん、齊藤さん、平田さん、平岡さん、まいくまさん、じゅりあん、ジローさん、TOSHIさん(幹事)、Mayu(管理人)]

☆ Report

記念すべき70回オフ会… のはずが、まだまだ続くコロナウィルス流行。本来の6月末の日程を延期して、10月開催を目指したものの、まだまだ厳しかった。メイン企画の上映会は中止となり、『Wildflowers & All the Rest』発売を祝うこともままならず、ただただ残念でなりません。

代替の企画としてレンタルスペースで映像を見ながらのささやかなパーティーとなりました。『Wildflowers』関連の映像の数々を、ゆったりと眺めながら、ときには食いつきながら、それぞれが『W&ATR』リリースの喜びを噛みしめました。

このような状況下で参加してくださり、会の存続を支えてくださった有志のみなさんに心から感謝を申し上げます。

東京タワーがきれいでした!

今回も感染症対策を考えて、食事は取りわけを減らしたお弁当を中心に。ソーシャルディスタンスをキープしつつ、抑え目に会話。一応、フェイスシールドなども用意。まあこれはネタなんですけど。参加者各々の協力で無事に会も進行できました。

みなさんの近況をうかがうと、やはりコロナの影響は避けようがありません。日々さまざまな不安やストレスとの戦いです。せめて好きな音楽を聴きながら、気を楽にして乗り切っていきたいものです。

このような状況にもかかわらず嬉しい初参加者が。勇気を出して参加してくださった平岡さん… ありがとうございます!他の参加者と年代が近いこともあり、自然と話も弾んでいたようです。Fleetwood Mac と西海岸系の音楽がお好きとのことで、次回はもっとおおっぴらに会話しましょう。

★ Thanks

参加のみなさん、ありがとうございました。今回もオフ会から2週間以上経過して何事もなかったので無事終了です。安堵。準備・片付けのお手伝もありがとうございました。

次回 71回目のオフ会は、2021年2月下旬 or 3月上旬の予定です。果たして無事に開催できるのでしょうか。開催の折にはご参加のほどお願いします。