部分的にリニューアル中

2019年6月の wordpress 導入によるリニューアルから2年弱ですが、いろいろと改善できそうな部分が目立ってきましたので、思い切って作業を始めました。wordpress の場合、採用する「テーマ」によってサイトの見た目や機能が決まってきますが、当初選んだテーマ(Iconic One)はかなりシンプルなものでしたので徐々に物足りなくなってきました。

そこで、Here Comes サイトで使用したテーマ(Cocoon)に変更することにしたのですが、元のテーマで作りこんだ部分が結構あるのと投稿数が多いのとでそう簡単にはいきません。気付いたときには後の祭りで、引き返すこともできず、作業に突き進んでおります。

当サイトは、News、Archive、Event というメインメニュー+α で構成されていますが、まずは Archive のコーナーを手直し。続けて、News のコーナーもテーマを変更しております。この2コーナーは他と見た目が若干違います。Archive はほぼ完了していますが、News の方は投稿内容も修正しているので完成まではまだ時間がかかりそうです。ご不便をお掛けしますが、投稿記事の閲覧には問題はありませんので、何卒ご容赦くださいませ。

ちなみに、この投稿を書いている部分は3月17日現在、旧テーマのままです。いずれ、どこかのタイミングで変更する予定です。

※こちらの投稿のコーナーも 3月22日にリニューアルしました。