Runnin’ Down A Dream

04/01/2010    投稿者:

2008年2月、幸運なことに来日中のHeartbreaker、Steve Ferroneにインタビューをする機会を得たことで、その内容を公開する場所として新たなサイトを立ち上げることになり、これを我々が続けてきた活動を集大成する場にしてみようと考えました。サイトのタイトルがあまりにも「ベタ過ぎ」ですが… 我々の心情を一番良く表しているのも事実なのです。見果てぬ夢を追い掛ける、そんな感じです。

点在していた日本のTP&HBファンがインターネットの力に助けられ、集い始めて既に12年以上になります。その間、「日本公演実現」キャンペーンを展開し、いくつかのイベントを開催し、ファン同士の交流を深めてきました。ファンサイト「Here Comes A Heartbreaker!」は(多分)世界で一番長く続いているTP&HBのサイトであり、メールマガジン「Depot Street」は丸11年以上にわたって情報を配信しているニュースレターであり、長らく続いている公式オフ会は足掛け12年39回を数えます。このような継続的かつ組織的な活動は、世界に誇れるものなのかもしれない… と勝手ながら(自己満足しつつ)考えております。

もちろん、大それた意図はありませんが、このような活動をし続けているファンの存在を伝えることができれば何よりも嬉しいですし、さらに、まだ見ぬ同好の士にもこの場所を紹介することができればと願っています。

2010年 4月 1日  Shigeyan, TOSHI and Mayu