Dec-2019(Related)

TP&HB カヴァー*2題

1)シンガー・ソングライター・プロデューサーの Todd Rundgren が11月16日にワシントン州ボウで行ったコンサートで”Refugee”のカヴァーを披露しました。息子の Rex Rundgren がアップした動画がYouTubeに公開されています。


2)11月23日、マサチューセッツ州ノーウッドで Del Fuegos のメンバーが TP&HBトリビュート・ライヴ<Refugee : A Tribute To Tom Petty – Songs And Stories Along The Road>を行いました。Del Fuegos はTP&HBと長年交流があり、ライヴのオープニング・アクトを務めたことでも知られています。収益は薬物依存者の回復支援機関に寄付されるとのことです。

[S]

Jeff Lynne、TPを語る

新作『From Out Of Nowhere』を発表した Jeff Lynne がビジネス誌「Forbes」のインタビューを受けました。最近インスパイアされたコンサートについて聞かれたところ、次のように語っています。

「ファンとして一番最後に観た TP&HB のショウには圧倒されました。パフォーマンス面で一番好きなのは Tom Petty でした。僕と一緒にいくつか曲を書き、彼が演奏しました。でも、それだけではないです。彼のために何百万人もの人々が叫んでいることがうまくいっていたんです。それらの制作に関われたことは本当に良かったです。」

[S]