Christmas Present from TPR

<Project-X>から約2年。この間、パンデミックで世の中は変わったというか、何も変わらず止まっているというか。2年前が懐かしいです。既に、SNS やメールマガジン【Depot Street】ではご報告しましたが、こちらにも記録として投稿しておこうと思います。

はっきりした経緯は分からないのですが、12月6日あたりに<Project-X>でカヴァーした“Christmas All Over Again”がなんと Tom Petty Radio の Mark Felsot の番組で流れたそうです!あまりに光栄すぎて夢のようです。

Tom Petty Nation(Facebook グループ)でビデオを紹介してくれる投稿があり、そちらに 管理人の Keith Eveland がオンエア時のスクリーンショットを貼ってくれました。

日本からは聞くことができませんが、嬉しすぎるニュースに歓喜しております。

改めて、<Project-X>ができたこと感謝しています!

We wish you a Merry Christmas and a Happy New Year !