TP&HB カヴァー * 2題

2020年9月11日    投稿者:

1)ドラマーの Matt Sorum(元Guns N’ Roses、Velvet Revolver)が自身のFacebook ページで“I Won’t Back Down”のカヴァーを披露しています。この曲は<The Matts>名義で、ギター・ソロ以外を全て自身で演奏していますが、ヴォーカルを含め、腕前はなかなかのものです。自身が支援するブラジルの病院へのクラウドファンディング活動として公開しました。


2)フュージョン界の大御所キーボーディスト David Garfield も“I Won’t Back Down”のカヴァーを公開しました。8月28日発売の『Stretchin’ Outside the Box』に収録されていて、ヴォーカル入りとなしの2バージョンがあります。David は Steve との交流が深く、TP&HB について次のように語っています。
「Heartbreakers のメンバーの多くと長年一緒に働く機会と、Tom に数回会う機会を得ました。彼が亡くなった後の週末に昔からの友達である Steve Ferrone と一緒に演奏する予定でした。それで、Tomを称えるために、そのコンサートでこの曲を演奏しました。」