Dec-2019(Solo)

Dirty Knobs デビューアルバム情報

11月20日で Fleetwood Mac のツアーを終えた Mike Campbell は、自身のバンド The Dirty Knobs の活動に専念しているようです。Mike の SNSによると、デビューアルバム『Wreckless Abandon』は 来年3月20日に BMG から発売とのこと。

Instagram にはアルバムのためのビデオ撮影を行っている様子が投稿されています。楽しみに待ちましょう。

Steve、ブライトン市「Walk of Fame」授賞

7月10日に英国ブライトン市の「Walk of Fame」に Steve Ferrone が選ばれました。Steve は同市出身で、The Who、Jimmy Page、Jeff Beck、David Gilmour など同市ゆかりのアーティストたちと名を並べることになりました。授賞について Steve は次のように述べています。

「みなさんも私も大好きな音楽をすることで、故郷から受賞されるなんて、本当に素晴らしいことです。ブライトンはいつも私の心の傍にありました。今はブライトン市のみなさんの(心の)傍に私があります。」

[S]