Chris Hillman、”Wildflowers”を歌う

2018年3月11日    投稿者:

Chris Hillman の最新作『Bidin’ My Time』は Tomがプロデュースし、”Wildflowers” がカヴァーされたことでも話題を呼びました。昨年10月16日にウエスト・ハリウッドにある The Troubadour で演奏した”Wildflowers”の映像が公開されていますが、その様子について最新インタビューで次のように語っています。 
「2017年1月に Tomを称える MusiCares のショウで歌うために(同アルバムのエグゼ クティブ・プロデューサー)Herb Pedersen が持ってきてくれるまで存在すら知らな かったんだ。曲が気に入って、『Bidin’ My Time』プロジェクトに完璧な追加になると 思った。2017年秋にウエスト・ハリウッドの Troubadour で演奏したけど、もともと Tomもステージに参加してくれる予定だったんだ。それでもやはり、1963年にすべてが 始まった Troubadour のステージに再び戻ってきたことは特別な瞬間だった。美しい曲 で、Tomの早すぎる死以来、新たな意味を持つようになったんだ。」