Mar-2008(Media)

Premier Guitar

「Premier Guitar」誌に Mike Campbell のインタビューが掲載されています。Mike は映画「Runnin’ Down A Dream」や今夏のツアー、自身のプレイ・スタイルについてなど、多岐にわたって語っているようです。内容はこちらでご覧になれます。

2008-03-20

リズム&ドラム・マガジン

本日発売の「リズム&ドラム・マガジン」誌(4月号)に Steve Ferrone のインタビューが掲載されました。ドラム・プレイに特化した質問で読み応えのある内容になっていますので、是非ご覧になってください。

なお…掲載されている写真で Steve がかぶっているキャップは、我々がインタビューした際に贈ったものです!

2008-03-13

Steve Ferrone インタビュー

新サイト<Runnin’ Down A Dream>に、2月10日の Steve Ferrone インタビューを掲載しました。

なお、Steve は来日中に「ドラム・マガジン」誌のインタビューも受けたそうです。発売日は3月13日ですので、こちらのインタビューとあわせて、是非ご覧になってみてください。

2008-03-10

消えた(?)名盤100 [ロック編]

発売中の「ミュージック・マガジン」(3月号)の特集「消えた(?)名盤100 [ロック編]」に TP&HB のアルバムが取り上げられています。「こういう特集があったらTP&HBが絶対に取り上げられるんだろうな~」と思っていたのですが、いざ現実になると多少複雑な気持ちがします。消えた名盤か~(苦笑)。52ページに掲載されていますので、是非ご自分の目で確かめてください。そろそろ4月号が発売されてしまいますので、興味のある方はお急ぎを。

[T] 2008-03-10

処女作革命 1955~2008

良くも悪くも個性的な誌面作りを続けている隔月刊雑誌「SNOOZER」。4月号の特集は「処女作革命 1955~2008 エルヴィス・プレスリーからケイジャン・ダンス・パーティーまでデビューアルバム700枚から見るロックンローツ50年史」というもので、その77ページ、1976年に発売されたデビューアルバムの部分に TP&HB の 1st の写真が掲載されています。 解説は無く、タイトルのみが記載されているだけです。今時、「処女作」という言葉を使っているのですから、内容は推して知るべしといったところですが、取り上げてくれたことは素直に感謝したいです。興味のある方はご覧になってみてください。

[T] 2008-03-10